
アラサー男の趣味が園芸だって別にいいじゃないか

周りに話が通じる人がまったくいないので、ブログに書きます。主にアマリリス室内栽培の記録です。

「姫君みたい」開花しました

f:id:ynw_soft:20160529200302j:plain

去年はつぼみの段階で株が弱ってしまって咲かなかった「姫君みたい」が、今年は元気に咲きました。

製品紹介写真で見るよりも花弁全体の赤い粒が目を引いて面白い印象。花中央の白から緑のグラデーションもきれい。

 

どうでもいいですが、小森谷ナーセリーの「~みたい」シリーズは、名前打つときに括弧つけとかないと文章が読みにくいですね